「二重生活」BIGBANG SOL、入隊への心境を語る。CL、グループ解散の心境初告白

 

◆入隊、解散など、現在の苦悩について初めて心境を告白
「二重生活」は22日に、約7分のハイライト映像を公開して、その中で明らかになったミュージシャンたちの率直な心境を収めた様子を公開した。
入隊を前にしたSOLは、入隊前最後の公演である「LAST DANCE」を準備する過程を披露する予定だ。今回のコンサートが最後かもしれないという内的なプレッシャーと心境を初公開する予定だ。

CLは解散後、アメリカでアルバム活動に集中する様子を公開する予定だ。製作発表会で「アメリカに行って準備して3年ほどになりました。どのように過ごしているのか、アメリカでどのように活動しているかをお見せしたくて出演を決心しました」と述べている。今回の番組では、アメリカでの活動を準備した理由と他国での生活で感じる孤独、そして解散後に一人立ちしたCLの心境を率直に伝える予定だ。
普段から寡黙なイメージで通してきたオ・ヒョクは、今回の番組どんな姿を見せてくれかにも期待がかけられている。
「二重生活」は、23日午後10時50分に韓国で初放送される。

 

BIGBANGドームツアーファイナル公演のスーパープラチナチケットが当たる!! G-DRAGON (from BIGBANG)ソロ作品「KWON JI YONG」超豪華購入者特典追加発表!!

「BIGBANG」の「BAEBAE」MV、再生回数1億回を突破

「イベントレポ」BIGBANG、海外アーティスト史上初の5年連続日本ドームツアー福岡 ヤフオク!ドームにて開幕!

CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

2017.11.23