「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“「病院船」での初主演は、プレッシャーより責任感を感じた”

 

Q. 歌手活動と演技活動を併行するにおいて大変な点はまりますか?
ミンヒョク:特別に難しい部分はありません。とにかく僕が楽しくてしている仕事なので、情熱ひとつでやりこなしています。でも、体力に自信がないとしたくてもできないので、いつでも暇さえあれば運動して、よく眠ります。お酒もほとんど飲みません。

Q. 演技して良かったと感じる瞬間は?
ミンヒョク:新しいキャラクターを引き受けるときにいつも感じます。新しい作品で、新しいキャラクターを演技することが、人間カン・ミンヒョクとして生きていくのにとても多くの助けになっています。作品を通じて様々な経験をすることが僕の人生にひとつずつ蓄積されていく感じです。演技とは、僕の人生において最も多くのことを教えてくれる教科書のように感じます。

Q. 今後チャレンジしてみたいキャラクターは?
ミンヒョク:良い機会があれば、悪役にもチャレンジしてみたいです。そして、キャラクターとは関係なく、ずっと自分の方を破ってチャレンジしようとしています。何かをしたとき、結果ももちろん重要ですが、過程を通して取ることがもっと多いと思います。また、新しいことにチャレンジしたときに人に失望させないように、いつも最善を尽くすつもりです。

 

CNBLUE ジョン・ヨンファ「幸せの手紙」を朗読…後輩HONEYSTの新曲を応援

「島銃士」CNBLUEヨンファ、チョン・サンフンの計画を見抜く

CNBLUEヨンファ、“サン・マルとして受けた多くの愛に感謝している”

CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

2017.11.22