「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“「病院船」での初主演は、プレッシャーより責任感を感じた”

写真=チョ・ジュンウォン記者

 

Q. ハ・ジウォンとの共演はどうでしたか?
ミンヒョク:本当に良かったです。ハ・ジウォン先輩は、相手の長所を引き出す能力があります。いつもうまくできた時は褒めてくださり、自信を持たせてくれました。また、現場での雰囲気メーカーの役割をしながら、他の俳優たちまで配慮する様子を見ながらたくさんのことを学びました。俳優としてよく似ていきたい先輩です。

Q. 他のCNBLUEのメンバーも演技活動を活発に行っている。お互いに競争意識を感じることもありますか?
ミンヒョク:そんなことは全くないです。「病院船」が終わっても、メンバーが「ご苦労さま」といってくれました。僕が作品をする時に、誰より関心を持って見てくれうのがメンバーです。僕もメンバーが作品をする時には、誰よりも関心を持って見ています。メンバーと競争するよりは、お互いに応援し合って見守ってくれます。一緒にがんばってきた時間がとても長いので、今はもう家族のように感じられて、メンバーたちの応援の一言が大きな力になります。

(4ページに続く)

 

CNBLUE ジョン・ヨンファ「幸せの手紙」を朗読…後輩HONEYSTの新曲を応援

「島銃士」CNBLUEヨンファ、チョン・サンフンの計画を見抜く

CNBLUEヨンファ、“サン・マルとして受けた多くの愛に感謝している”

CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

2017.11.22