「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、温かい春のロマンス...奇妙な二人三脚ロマンスの開始

2017.11.22

写真提供= モンスター・ユニオン

 

ドラマ「メロホリック」の中でユンホ(東方神起)とキョン・スジンが温かい春のロマンスを描く。
プレミアム動画サービスoksusuとOCN月火ドラマ「恋愛ホリック」は22日、ユンホとキョン・スジンの撮影現場の写真を公開した。
「メロホリック」は、ユ・ウノ(ユンホ)、ハン・イェリとハン・ジュリ(キョン・スジン)のロマンスを描く。
写真は、バラの花が満開のキャンパスでお互いを抱きしめているユンホとキョン・スジンの様子が収められている。これは、5話の放送でふたりが愛を確認し合う瞬間を表現したものだ。特に花びらに隠された瞬間、人格が交代するときの表情演技でふたつの顔を持つガールフレンドとの奇妙な二人三脚ロマンスの開始を知らせた。

回を重ねるほど果敢になるふたりの愛情表現は視聴者をドラマに引き込んでいく。制作サイドは、「ユ・ウノとハンイェリ、ハン・ジュリの二人三脚ロマンスで、複合したジャンルの醍醐味を高める予定だ」として、「『メロホリック』の後半部に期待してほしい」とお願いした。
「メロホリック」は、27日と28日午後9時に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、愛する妹の結婚式で見せた“複雑なお兄ちゃんの顔”&チャンミンのセンス!?

「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、歌と踊りに夢中の爆笑シーン公開

東方神起など人気アーティストの楽曲も披露!!FM新潟スペシャル特番として「Really! Mad+Pure Music & Vibes avex Day」の放送が決定!

「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、 遊園地でのデートを楽しむ様子を公開