<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、愛する妹の結婚式で見せた“複雑なお兄ちゃんの顔”&チャンミンのセンス!?

2017.11.21

日ごろから妹への愛情が深いことで知られてきた「東方神起」のユンホ。そんな妹にキスをする“新郎”の姿を見て、力が抜けてしまう様子を見せたと話題を呼んでいます。

11月20日、オンラインコミュニティーを通じて出回ったのは、昨年行われたユンホの実妹の結婚式での写真でした。

当時軍服務中にあったユンホは、妹の結婚式に参列するため特別休暇を取って出てきて、ピシッとスーツで決め、明るい笑顔で参列者たちの前に立ちました。

しかし、結婚式の進行につれ、ユンホの表情は複雑なものに。愛する妹をお嫁に出したくないというお兄ちゃんの素顔が垣間見えました。

一緒に参加した「東方神起」のチャンミンは、新郎が新婦へキスをする瞬間、ユンホの目を手で隠してあげるなど、胸の痛いユンホの心を代弁してみせました。

この日ユンホは妹のために祝辞を読みました。そこで「立派な淑女になり、結婚をすると聞いてお兄ちゃんの心は、新鮮であり、複雑ですね」と語り始め、「初めて会った時からいつもおもしろく、頼りがいのある姿でしたが、その姿が変わることなく、動かない木のように、いつまでもジヘのそばで日陰になってくれたら嬉しいです」と、“義弟”にメッセージを伝えたのでした。

カリスマ溢れるスーパースター、ユンホのありのままの姿が見える挙式となったようです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ