「Red Velvet」、ジョイは「BLACKPINK」ROSE&イェリは「TWICE」ナヨンとのコラボ希望を語る

「Red Velvet」、ジョイは「BLACKPINK」ROSE&イェリは「TWICE」ナヨンとのコラボ希望を語る

韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのジョイが、「BLACKPINK」ROSE(ロゼ)について語った。

21日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲイム」では、「Red Velvet」が出演した。

スペシャルステージができるとしたら誰とやってみたいかという質問に、ジョイは「『BLACKPINK』のROSEと一緒に歌いたい。本当に歌が上手だ。ROSEの声のファンだ」と答えた。

続けて「二人で一緒にできるならステージに立ちたい。曲の推薦を互いにたくさんしたが、すぐに曲を選べると思う」と語り、注目を集めた。

またイェリは「私は『TWICE』のナヨン姉さんだ。親しいが、かわいらしいダンスと歌を一緒にできたら楽しそうだ」と答えた。

WOW!korea提供

 

「TWICE」モモ、オーディション番組「スーパースターK3」挑戦当時の姿公開=tvN「名簿公開」

「TWICE」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組6冠

「TWICE」、NHK紅白歌合戦出場確定=「KARA」・「少女時代」・「東方神起」以来6年ぶり!

AMAに公式招待された防弾少年団、紅白出演が内定?したTWICE、韓流の位相を高める

2017.11.21