INFINITE、年内カムバック不発…来年1月に延期

2017.11.21

6人組になったグループINFINITEが、来年1月にカムバックを延期した。
21日に関係者によると、INFINITEは年内カムバックではなく来年1月にニューアルバムでカムバックするという。メンバーホヤの脱退後、6人組に縮小されたINFINITEは、ずっと年内カムバックを掲げてきた。録音曲の作業などを続けて、ニューアルバムの準備に邁進してきた。

しかし、6人組としての最初の活動であるだけに、アルバムの完成度を高めるためカムバックを来年1月に決定したという。まだ具体的な日程は決まっていないが、12月にファンミーティングを開催して、1月のカムバック活動に集中するものと見られる。
所属事務所WOOLLIMエンターテイメントの関係者は、「INFINITEが、来年1月発表を目標にカムバックを準備中だ。日程が確定したわけではない。新曲を着実に録音し修正作業などを行っている」と説明した。

(2ページに続く)

 

INFINITE、”大学入試延期でファンミーティングチケット22日から24日に変更(公式)

ユ・スンホからエル(INFINITE)まで…再会した「君主」チーム

「INFINITE」脱退のホヤ、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席=脱退後初の公の場

「PHOTO@ソウル」INFINITE、感謝の手紙公募展の授賞式に主席