gugudan キム・セジョン、Aileeとの共演に感動「先輩の歌を練習生の時から歌って来た」

写真=SBS「ファンタスティック・デュオ2」放送画面キャプチャー

 

SBSバラエティ番組「ファンタスティック・デュオ2」でgugudanのキム・セジョンが練習生時代、Aileeの歌で練習していたと明らかにした。

19日に放送された、「ファンタスティック・デュオ2」ではキム・セジョンがAileeのスターファンタスティックデュオとして登場した。

キム・セジョンは「練習生の時にAilee先輩の歌をたくさん歌った。歌が上手くなったかなと思う度にAilee先輩の歌を歌ってみた」と口を開いた。

続いて、「歌えれば自信感を得られた。練習を本当にたくさんした。今このようにいられるのもとても嬉しい」と笑顔を浮かべた。

その後、Aileeの歌「I Will Go To You Like The First Snow」を選曲して歌い、Aileeは「とても上手い」と称賛した。

 

元記事配信日時 : 2017年11月19日19時11分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「gugudan」カン・ミナ・・・13kgダイエットで脚線美が光る姿キャッチ!

【公式】「gugudan」側、ミナはことし修能受けず 「活動に専念」

「gugudan」セジョン、“妹ライン”に挟まれて満面の笑み浮かべる

「gugudan」セジョン、「負傷したソイ、一緒に活動できず残念」

2017.11.21