ジコ(Block B)、バラエティ番組「同床異夢」見て結婚したいと思ったことを明かす

2017.11.21

ジコ(Block B)、バラエティ番組「同床異夢」見て結婚したいと思ったことを明かす

韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのジコ(25)が、バラエティ番組「同床異夢」のファンであることを明らかにした。

20日に放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2〜君は私の運命」で、ジコがスペシャルMCとして出演した。

キム・グラが「20代出演するのは難しい番組だ」と言うと、ジコは「家でテレビをつけたらちょうどやっている番組だ。面白い。結婚を勧める番組だ。番組を見て結婚したいと思った」と明かした。

またヒップホップ好きなサッカー選手のチョン・テセは「高校の時にヒップホップを聞いていたら、チームメイトが勧めてくれたジコの歌を聞いてファンになった」とジコの登場を喜んだ。

WOW!korea提供

 

7人7色超個性派アーティスト Block B 「Shall We Dance JP ver.-」MV公開!

<トレンドブログ>「Block B」ジェヒョ、男子アイドル初(?)ボトックス注射の報告をする!?

<トレンドブログ>「Block B」ZICO、元カノが出演する映画を勧められた時の表情とは?

「PHOTO@ソウル」MONSTA X、「THE SHOW」で感激の1位。Block B、ASTROら出演