「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、 遊園地でのデートを楽しむ様子を公開

写真提供= モンスター・ユニオン

 

OCN月火ドラマ「メロホリック」東方神起チョン・ユンホとキョン・スジンの甘い遊園地デートが公開された。
プレミアム動画サービストoksusuとOCNロマンス月火ドラマ「メロホリック」は、遊園地でのデートを楽しむユンホとキョン・スジンのスチールカットを公開した。
公開された写真のユンホとキョン・スジンは、回転木馬に乗ってロマンチックなデートを満喫している。ユンホは、子供のように無邪気なキョン・スジンの姿をほほえましいまなざしで見つめ、キョン・スジンも愛らしい笑顔で答えて甘いひとときを演出した。

しかし、別の写真では、危険な乗り物に乗ったふたりの殺伐としたデートが繰り広げられる。バイキングに乗ったユンホがとても怖がっている反面、キョン・スジンは両手を挙げて立ち上がって歓声を上げるなど、たくましさを見せている。キョン・スジンは、風になびく髪と真っ赤な唇でハン・イェリのもうひとつの性格であるハン・ジュリが再び現われたことを暗示して緊張感を加えた。

(2ページに続く)

 

【公式】「東方神起」、浦項地震被害の児童のために5000万ウォン寄付

<トレンドブログ>「EXO」シウミンは、成功した「東方神起」オタク”!?大ファンから可愛い弟分に♪

「TWICE」、NHK紅白歌合戦出場確定=「KARA」・「少女時代」・「東方神起」以来6年ぶり!

東方神起ユンホ主演、スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ 「メロホリック」 11 月 22 日(水)放送 第1話

2017.11.20