「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

2017.11.20

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、香港でファンと共に特別な思い出を作った。
C‐jeSエンターテイメントは、「19日にキム・ジェジュンが、香港のスターホール(STAR HALL)でアジアツアーファンミーティング『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in HONGKONG』を盛況のうちに終了した。150分間、親しみ深く率直な姿でファンミーティングというより友達と一緒に旅に出たような特別な思い出をプレゼントした」と述べた。

ジェジュンは、最近の近況を語るコーナーでスキンケアの秘訣について「しばらく手を抜いていたのですが、最近はまた皮膚科に通って洗顔に気を使っています」と答えて、「特別なダイエットより、美味しく食べて、そのぶんしっかり運動するようにしています」と話して、自身のヘルスケアの秘訣を伝えた。また、最近ではタッカルビ(鶏肉と野菜などを炒めて甘辛く味付けしたもの)をよく食べると明らかにしたジェジュンは、ファンがジェジュンのタッカルビになってあげるというと、香港のファンと遠距離恋愛をしている感じだとセンスいっぱに答えて爆発的な歓声を受けた。

(2ページに続く)

 

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開

JYJジェジュン、自分撮り遊びの達人…崩れた表情にもイケメンが滲み出る

<トレンドブログ>「JYJ」ユチョンの婚約者が久しぶりにSNSを更新。“偽アカにご注意”!?

「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNS活動再開も再び「非公開」に