B1A4、ジニョンの誕生日にコーヒーの差し入れ

写真= B1A4ジニョンインスタグラム

 

人気アイドルグループB1A4が、深い友情を示した。
ジニョンは18日、自身のInstagramに「メンバー、本当に感動♥やっぱり最高だ。ゴンチャンが僕らの団体チャットルームに間違えてメールを送って前もって知ってはいたが!かわいいやつ#b1a4#ビセチェ(B1A4が世界で最高)」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、「今日、誕生日のジニョン兄さん、よろしくお願いします!B1A3一同」というフレーズのプラカードと、ゴンチャンのミスでコーヒーのケータリング車がばれてしまったメンバー同士の対話が収められたチャットルームのキャプチャー画面も一緒に公開されて爆笑させた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、ミュージカル俳優として舞台に立ち、100回公演を達成する!

【公式全文】「B1A4」ゴンチャン、ファン決済騒動を謝罪

B1A4サンドゥル、ミュージカル100回出演の感想を語る…“真心をつくして休まず走ってきた”

「PHOTO@ソウル」B1A4ジニョン、ファッションブランドの記念イベントに出席

2017.11.19