<トレンドブログ>「EXO」スホが“小栗旬”に!?「リッチマン、プアウーマン」韓国版の主人公に抜擢!

2017.11.19

ボーイズグループ「EXO」のスホがドラマの出演に抜擢されました。

11月17日、iHQサイドは「来年上半期に“リッチマン、プアウーマン(仮題)”を制作・放映します。スホが男性主人公を演じます」と明かしました。

「リッチマン、プアウーマン」は2012年に日本・フジテレビで放送され、大きな人気を呼んだドラマであり、今回韓国でリメイクされることになったといいます。韓国でも小栗旬と石原さとみが出演したこの作品のファンが多いことで知られています。


スホは劇中、成功したIT企業の代表でありながら、天才開発者の主人公を演じます。スホはこの役どころを通じて個性的な演技を見せる予定です。

iHQの関係者は「スホが“リッチマン、プアウーマン”の主人公のイメージにもっともよく合う」とキャスティング理由を明かしました。

全16部作で制作されるという韓国版「リッチマン、プアウーマン」。さっそく楽しみになってきましたね!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>「EXO」シウミンは、成功した「東方神起」オタク”!?大ファンから可愛い弟分に♪

<トレンドブログ>「島銃士」キム・ヒソン、イ・ミンホとのキスシーンに夫は嫉妬?!

<トレンドブログ>ホン・ジョンヒョンが、闘病中の親友キム・ウビンの容態について言及!

<トレンドブログ>故キム・ジュヒョクが出演した作品でもっとも愛されたのは映画「共助」だった。