「IMFACT」ジェオプ&ウンジェ、「THE UNIT」で存在感を発揮

「IMFACT」ジェオプ&ウンジェ、「THE UNIT」で存在感を発揮

「THE UNIT」に出演している「IMFACT」のジェオプとウンジェが頭角を現し、話題を集めている。

18日に放送されたKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、最初のミッションに挑戦する挑戦者たちの姿が描かれた。

この日の放送では、番組のタイトル曲「My Turn」のミュージックビデオの主人公になるべく、参加者たちの3日間の合宿やメンターたちの前で最終評価を受ける姿が公開された。

この日、「IMFACT」のジェオプが際立つ歌唱力を披露し、存在感を示した。

ジェオプが所属するイエローチームは、メンターのチョ・ヒョナにボーカルレッスンを受けたが、ボーカルがたくさんいるイエローチームの中でも、ジェオプの声は目立った。ジェオプは高音の「My turn」のサビを地声で歌いこなし、歌唱力を見せ付けた。

ジェオプのボーカル実力に、チョ・ヒョナは「すごくいい」とし、「(サビ部分は)きょう見た人の中で一番良かった」と絶賛した。


さらに、イエローチームは安定した歌唱力に、しっかりしたパフォーマンスまで兼ね備え、強力な優勝候補に浮上した。

また、「IMFACT」のウンジェは、二十歳の同じ年のイ・ジョンハとフレッシュなブロマンスで、視聴者を笑顔にした。前回の放送で、同い年のケミストリーを見せ、お茶の間をほっこりさせた2人は、合宿に入ってからもお互いを思う切ない姿を見せ、注目を集めた。

「THE UNIT」は毎週土曜午後9時15分から放送中。12月3日午前10時までオンラインサイト「TMON」を通じて、自分の好きな参加者に投票できる国民ユニット投票が行われている。

WOW!korea提供

「THE UNIT」投票順位発表、キム・ティモテオ&ヤン・ジウォン1位

「THE UNIT」、最初のミッションの合宿現場公開…笑いと感動のドラマが始まる

U-KISSジュン、「THE UNIT」の練習中に足首負傷

「THE UNIT」制作サイド、ドンヒョン(BOYFRIEND)が負傷にも「ミュージックバンク」に出演したことに感謝を示す(公式)

2017.11.19