「THE UNIT」、最初のミッションの合宿現場公開…笑いと感動のドラマが始まる

日ごとに爆発的な影響力を証明しているKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」が先週チーム構成を終えた中、今日(18日)から本格的にミッションに臨む過程で体験する喜怒哀楽を果敢に公開する。

まず、126人の参加者が合宿のために準備した荷物をといてみるという楽しさをプレゼントする予定だ。スーツケースいっぱいのお菓子やおやつは愛嬌で、予想できないものを準備してきた参加者が続出して、見る人を大爆笑させるという。

また、大勢が一箇所で過ごすために徹底した規則が登場する。特に合宿期間中は、恋愛は絶対禁止という項目に男女の参加者がお互いをまるで透明人間のように接するという状況が発生するなど、必死にルールに従おうとする参加者の涙ぐましい死闘(?)を予告している。

しかしながら、今日(18日)の放送で最も注目すべきは、まさに最初のミッションに臨む参加者の汗と情熱、そしてその中で見られる率直でリアルな彼らの姿に会うことができるという点だ。

126人の参加者は、「My turn」のミュージックビデオの主人公の座をかけて昼夜を問わず練習に励むが、その過程でチームメイト同士が意見が衝突するなどの危機を迎えたり、お互いに勇気を与え合って励まし合うなど、多くのことを経験しながらさらに成長する様子で大きな感動を与える見込みだ。

また、先輩軍団の前で「My turn」を披露する参加者のステージにも関心が集まっている。果たして彼らが短い時間の中でどのようなステージを完成するのか。

一方、最初のミッションにチャレンジする126人の参加者のエピソードは、今日(18日)夜9時15分から韓国で放送される。

U-KISSジュン、「THE UNIT」の練習中に足首負傷

「THE UNIT」、今日から国民ユニット投票開始…9人を選択

RAIN、「The Unit」で参加者を叱責…『こんな軽々しい参加者は初めてだ』

BOYFRIEND&100%が今日(4日) 「THE UNIT」に出撃して再起を狙う

2017.11.18