NU’EST W、1位の公約「パートチェンジ」を盛り込んだ6番目の「L.O.Λ.E RECORD」公開

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、「ラブレコード(L.O.Λ.E RECORD)」の6番目のエピソードを公開した。

NU’EST Wは、17日午後公式YouTubeチャンネルに「L.O.Λ.E RECORD」を公開し、ファンの熱い反応を得た。

公開された映像には、過去のエピソードや音楽番組の控え室でのメンバーのキュートな様子が盛り込まれた。

「L.O.Λ.E RECORD」は、NU’EST WがKBS「ミュージックバンク」で地上波で初めて1位になったという感激の瞬間も逃さなかった。NU’EST Wは「このトロフィーの重さのぶんもさらに頑張ります。L.O.Λ.E(NU’ESTの公式ファンクラブ名)、ありがとうございます。必ずお返ししたいです」とファンに愛を伝えた。

そしてNU’EST Wは、ファンと約束した1位の公約を守るために練習室に登場した。可愛いコスチュームで「WHERE YOU AT」のパートチェンジを披露すると約束したNU’EST Wは、準備を始めるときから陽気な雰囲気だった。衣装とパーとはくじ引きで決定して、JRとベクホ、アロンとレンは、お互いの名前を引いて大爆笑した。

また、メンバーは、振り付けの映像を見ながら担当のメンバーのパートを練習する様子も公開した。NU’EST Wは、お互いのくせを真似るなどいたずらをしたり、ダンスと歌がこんがらがって苦労する様子などでキュートな魅力も見せてくれた。

そして、NU’EST Wは1位の約束の映像を待ちこがれるファンのために「WHERE YOU AT」のパートチェンジの映像も続いて公開してファンから爆発的な反応を得た。

JRとベクホ、レンはキャラクターの服を着て、アロンは両班(ヤンバン:朝鮮時代の官僚)の衣装でパートチェンジしたダンスを披露して1位の公約に真剣に臨む様子を見せた。パートチャンジバージョンを終えたNU’EST Wはクンジョル(膝をついてするお辞儀:感謝と尊敬を示す最高のあいさつ)をしてファンへの感謝も忘れない愛らしい姿をプレゼントした。

「NU’EST W」、初めての1位獲得現場のビハインド映像を公開

NU’EST W、3度目「ラブ レコード」を公開…“貴重なプレゼントをありがとうございます”

「2017AAA」NU’EST W、「ベストエンターテイナー賞」受賞…“授賞式に来るのが夢だった”

NU’EST W、カリスマどこに? 控室ビハインド大放出

2017.11.18