【公式】カンイン(SUPER JUNIOR)、酒の席で恋人に暴行…処罰なく口頭注意=警察発表

【公式】カンイン(SUPER JUNIOR)、酒の席で恋人に暴行…処罰なく口頭注意=警察発表

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンイン(32)が、泥酔し恋人女性を暴行したとして、警察が出動する騒ぎがあった。

17日、警察関係者は「きょう明け方、カンインが暴行しているという通報が入った。しかし、被害者が処罰を望んでいなかったため、帰宅させることにした」と説明。

また「被害者が恋人であるかどうかについて、警察側ではわからない。カンインは訓戒措置された」と明かした。

警察によると、ソウル江南警察署は17日午前4時30分ごろ、江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)にある居酒屋より「カンインが恋人女性に暴行している」との通報を受けて出動。しかし、被害者が処罰を望まなかったため、正式な立件はせず、被害者と隔離した後、カンインに口頭注意した。

WOW!korea提供

 

SUPER JUNIORヒチョル、バラエティ番組で喫煙について語る…“禁煙したきっかけは?”

SUPER JUNIOR、12月16日〜17日にコンサート「SUPER SHOW 7」開催

SUPER JUNIORイトゥク、“メンバーの数が減ったぶん大きくなったプレッシャー。でも、久しぶりに会う皆さんのために走り出そう”

SUPER JUNIOR、「週刊アイドル」出演…“僕らもメンバーが何人か分からない…”

2017.11.17