<トレンドブログ>「EXO」シウミンは、成功した「東方神起」オタク”!?大ファンから可愛い弟分に♪

現在、「東方神起」ファンたちの間で、もっとも羨ましいとされる男性ファンがいるといいます。それは、「EXO」のシウミンなのだとか。

シウミンは先日、所属する「SMエンターテインメント」の公式SNSに意味の深い写真を掲載しました。それは、シウミンが「東方神起」の2人に囲まれてポーズを決めている写真でした。

彼は「今、この瞬間だけは僕もWe Are T!兄さんたち、とても会いたかったですし、今日の公演は本当に最高」とし、「やっぱり東方神起。愛してます」と綴りました。

これに「東方神起」もコメントを残しました。そこには「僕たちの初公演を観に、忙しい中来てくれたミンソク(シウミン)本当にありがとう。愛してる」と綴られました。

これに先駆け、シウミンは昔から「東方神起」のファンであることを公言してきました。各種バラエティやラジオの中でも「東方神起」に対する愛情を惜しみなく語ってきました。

そのためでしょうか、シウミンはファンの人々から「成功したオタク中のオタク」という風に呼ばれているといいます。「東方神起」を見て歌手の夢を抱いた彼が、いつのまにか「東方神起」からも愛される“弟分”、“後輩”になったようです♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.16