「速報」パク・ボゴム「“月明かり”を見ただけで思い出す温かいドラマになってくれたらうれしいです!」ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見開催!


「こんにちは。パク・ボゴムです」と日本語であいさつすると、会見場は一瞬にして華やかな雰囲気に包まれた。

今年2月に行われた初ファンミーティング以来、公式来日は2度目というパク・ボゴムは「久しぶりに記者会見を受けて、ときめく気持ちで日本にいます。今はドキドキしています」と笑顔を見せた。

MC古家正亨の進行で記者会見がスタート。
パク・ボゴムが演じた皇太子イ・ヨン役について「一見、冷たく気難しく見えますが、内面に温かさを持っているところ、年は若いが強靭な心を持っているところに魅力を感じます」と語った。

(3ページに続く)

俳優パク・ボゴム、明日(31日)ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ結婚式でピアノ演奏披露へ

「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、チソン、EXOら、「大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に登場

俳優パク・ボゴム、「文化体育長官賞表彰」の心境を明かす…“韓国文化の位相を高める俳優になる”

<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムが身体検査を受ける!?軍入隊の日は近い!?

2017.11.16