<2017AAA総合>「EXO」&女優キム・ヒソン、大賞を受賞

韓国ボーイズグループ「EXO」と女優キム・ヒソンが、大賞を受賞した。

15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2017 Asia Artist Awards」(2017AAA)が開催された。

歌手部門の大賞には「EXO」が選ばれた。「EXO」は「昨年も大賞をいただいたが、本当に感謝している」とし、「『EXO』の力になってくださり、無限の愛をくださることに感謝している」とファンへの愛情を示した。

俳優部門では、ドラマ「品位のある彼女」に出演したキム・ヒソンが受賞。キム・ヒソンは「脚本を書いてくださったペク・ミギョン先生、監督、全てのスタッフ、共演者に感謝している。私を6か月間、最後まで見守ってくれたスタッフに本当に感謝している」とし、事務所のスタッフにも感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒソンは、さらに「結婚してから意志や情熱、自信がなくなっていたが、その情熱を取り戻させてくださった視聴者の皆さんに、この栄光をささげたい」とコメントした。

以下、AAA受賞者リスト。

(2ページに続く)

 

<2017AAA>「MAMAMOO」&ソ・ガンジュンら、ベストアイコン賞を受賞

「2017AAA」俳優パク・ソジュン&リュ・ジュンヨル、「ベストスター賞」受賞

<2017AAA>俳優チェ・テジュン&シン・ヒョンス、女優コン・スンヨン、ニューウェーブ賞を受賞

「2017 AAA」MONSTA X、「ベストエンターテイナー賞」受賞…“発展します”

2017.11.15