<トレンドブログ>歌手兼俳優イ・スンギが軍除隊後初めてのグラビアに登場!軍生活についても語る。

歌手兼俳優イ・スンギの軍除隊後初となるグラビア写真が完成しました。

イ・スンギは最近、スタースタイルマガジン「@star1」12月号において“相変わらずスンギ”というコンセプトのもと、写真撮影とインタビューを行いました。

インタビューの中で彼は、1年9か月に及んだ軍生活について語りました。“特戦士”として服務につき、模範生として軍生活を終えた彼は「実際、別にやらなくても良い行軍をすべてやってきました」とし、「僕自身に対する勝負欲が湧いてきて、軍でできるすべての経験をしてみたかった」と振り返りました。

続けて「芸能人イ・スンギには行動範囲が決められていましたが、特戦士イ・スンギは限界にいつも挑戦する人でした」とし、「軍生活は回復のための時間でした」と明かしました。


復帰作にtvNドラマ「花遊記」を選択した理由について彼は、「まず、台本がとても面白く、ホン姉妹作家と作業をしたことがあったので信頼がありました。そしてなによりも僕が上手くやれそうだったので」と自信を覗かせました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.15