CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」でのイ・ヨニとのキスシーンが話題に…“男らしさを表現するために熱心にした”

 

ヨンファはリアルだったキスシーンについて、「ドラマ自体が、リアリティ性が強くて多くの共感を得ることができるドラマだという気がしました。サン・マルのキャラクターを演じる時もそうだったし、サン・マルがある面、トラブルメーカーで愚かなようでもありながら、利口な面もあります。突拍子がなくて好奇心が多い面がクローズアップされたので、ラブシーンは男らしくしようと思っていました」と説明した。
そして「そうしないとサン・マルのキュートな面だけが強調されてしまうので、男らしい面もあることを表現するために一生懸命撮影しました」と笑った。

また、鞭のシーンについては「韓国で追加で撮影した時に撮りました。フランスの撮影の後だったので余裕があって何をやってもおかしい時でした。僕は褒められるとがんばるスタイルなので、とても面白いと言われてうきうきしながら撮影しました。実際きまり悪かったですが、とにかく楽しく撮影しました」と伝えた。

 

CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…”早く入隊しないと”

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

2017.11.15