CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…"早く入隊しないと"

2017.11.15

人気バンドCNBLUEメンバー兼俳優ジョン・ヨンファが、軍入隊に関する心境を明らかにした。
ヨンファは15日午前、ソウル市中区のカフェでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)のインタビューで、「とにかく早く行かないといけないので時期を見ています。入隊時期を見ているところです」と述べた。
また、来年には30歳になるということについて、「とても憂鬱だと思いましたが、ときめいています。とても胸がいっぱいです」と語った。

それとともに「修学能力試験(センター試験)まで受けてソウルに上京して練習生を始めた20代を振り返ってみると、こうなるとは想像もできなかったと思います」と伝えた。
続いて「普通の視聴者のように、以前テレビで『ユン・ドヒョンのラブレター』を見てそう思った記憶があります。『ユン・ドヒョンのラブレター』を見ていた人が、1stソロアルバムで出演したので胸がいっぱいで、生まれ変わってもまた僕に生まれたいです。僕の人生が幸せです」と笑った。

 

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で限りない魅力を披露