「AFTERSCHOOL」ナナ、「現在恋人はいない、良い人に出会うのは難しい」

2017.11.15

「AFTERSCHOOL」ナナ、「現在恋人はいない、良い人に出会うのは難しい」

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで女優としても活動するナナ(26)が現在、恋人がいないと打ち明けた。

ナナは15日午前、ソウルのカフェでおこなわれたインタビューで「今は恋人がいないが、恋愛をたくさんしようと努力している」と語った。

この日「恋人はいるか」という質問にナナはこのように答え、「現在は恋人がいない。良い人に出会うというのは難しいようだ」と伝えた。

続けて「わたしも恋をたくさんしようと努力中」と述べ「先輩達も『恋をたくさんして』、『恋愛をたくさんして』とアドバイスしてくれる」と打ち明けた。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」ヒョンビン、ユ・ジテ、AFTERSCHOOL ナナら、映画「クン」マスコミ向け試写会に出席

ヒョンビン&AFTERSCHOOL ナナ&パク・ソンウン出演映画「クン」茶目っ気たっぷりなビハインド写真を公開

JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ、仲良しショット公開…多彩な表情に視線集中

“君と私” AFTERSCHOOLナナ、愛犬と共にした心温まるグラビア