「MONSTA X」が涙の1位… デビュー2年で初めての頂上 「努力報われた」

2017.11.15

「MONSTA X」が涙の1位… デビュー2年で初めての頂上 「努力報われた」

韓国アイドルグループ「MONSTA X」がデビューから2年、初めて1位に輝いた。

「MONSTA X」は14日放送のSBS MTV「THE SHOW」で新曲「DRAMARAMA」を歌い、「EXID」を抑えて1位を手にした。グループ名を呼ばれた瞬間、メンバーらは驚きを隠せず、次の瞬間には涙と共に1位を喜び合った。

受賞後、メンバーらは「夢にみた1位の席についたことが、信じられない。いつも信じて応援してくれたファンの皆さん、事務所の仲間とスタッフ、家族、そして共に駆け抜けてきたメンバーがいなかったら、不可能だった」とし、「まだまだ進むべき道は長く、見せていないものも多い。これからも”信じて聴く音楽”を披露していけるように努力していく」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

 

「MONSTA X」、デビューしてから初の1位に涙

MONSTA X&宇宙少女が今日(1日)にサプライズゲリラ公演を開く

「MONSTA X」、カムバック直後に国内外でチャート1位に

MONSTA X、初めての1位に涙…“ファンに感謝”