MONSTA X、初めての1位に涙…“ファンに感謝”

2017.11.14

写真=「THE SHOW」、V LIVE画面キャプチャー

 

人気アイドルグループMONSTA Xが、14日午後放送されたSBS MTV「THE SHOW」でデビューして初めての1位を獲得した。
「THE SHOW」で初めての1位になったMONSTA Xは、全員が涙を流して感激した。特にミンヒョクは、「これまで休む暇もなく走って来ましたが、1位になれて嬉しいです」と受賞の心境を述べた。

MONSTA Xは、Vアプリでファンに受賞の感想を伝えた。ジュホンは「MONBEBE(ファンクラブ名)のおかげで、こうして1位にもなりました」として、「大きなエネルギーをもらって、これからの活動をもっとがんばれそうです」と感謝の思いを伝えた。
続いてキヒョンは「何と言っていいか思いつきませんでした」として、「先輩たちがもらうと思ったら、僕たちの名前が呼ばれてとても驚きました」と語った。
「これからもっと熱心にがんばる歌手になります」として、今後の覚悟を固めたMONSTA Xは、ひざをついてあいさつしてファンにもう一度感謝を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN

 

「MONSTA X」、デビューしてから初の1位に涙

「PHOTO@ソウル」MONSTA X、「THE SHOW」で感激の1位。Block B、ASTROら出演

<DATV>音楽 バラエティ「After School Club」レギュラー日本初放送決定! 12月はSF9、GOT7、MONSTA X が登場!

「PHOTO@ソウル」MONSTA X、Block B、ASTROら「ミュージックバンク」のリハーサルへ