CL、バラエティ番組「二重生活 」の収録中に涙を見せたわけは?

2017.11.14

tvN「本業は歌手‐奴らの二重生活」(以下、「二重生活」) の2次ティーザー映像でCLが涙を流した。
「二重生活」は、歌手のアーティストとしての姿と舞台の外での日常生活にスポットを当てるという新しい音楽バラエティ番組だ。SOLとCL、オ・ヒョクが、これまで公開してこなかった姿を披露するということで話題を集めている。
9日に公開された「二重生活」の2次ティーザー映像でCLは、誰かに電話をかけながら「取って、取ってよ」と独り言を言う。このように寂しがりやで少し執着するタイプだと紹介された彼女が、インタビューでは涙を流した。CLは、これまで歌手として強烈なイメージを見せてきた。「二重生活」では、人間的で弱い面を持った「イ・チェリン」の率直な姿を見ることができそうだ。

また、SOLは活発な「トン・ヨンベ」としての日常生活を公開した。普段から寡黙オ・ヒョクは、表情だけでなく、香りで存在感をアピールして笑わせたりした。
「二重生活」は、23日午後10時50分に韓国で初放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

<KBS World>「10th Anniversary KMF2017」字幕版日本初放送!VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLCら出演のコンサートをいち早くオンエア!  

<DATV>音楽 バラエティ「After School Club」レギュラー日本初放送決定! 12月はSF9、GOT7、MONSTA X が登場!

「Seven O’Clock」、ドラマ「愛の温度」OSTに参加

BIGBANGのSOL&元2NE1のCL&オ・ヒョク出演「二重生活」予告映像を公開…3人の日常に密着