「f(x)」ルナ、体重40キロ当時を明かす…「5〜6か月間、炭水化物を摂取しなかった」

2017.11.14

「f(x)」ルナ、体重40キロ当時を明かす…「5〜6か月間、炭水化物を摂取しなかった」

韓国ガールズグループ「f(x)」ルナ(24)がビューティーのすべてを見せた。

14日に放送されるFashionN「化粧台をお願い3」ではルナがゲスト出演し、ダイエット法やメイクアップ術などを公開する。番組でルナはビューティークリエイターのアイテム公開に加え、ダイエットに成功した秘訣を伝授する。

「化粧台をお願い3」のビューティープロフィールコーナーでルナは最もスレンダーだった当時の体重が40キログラムほど(身長160センチ)だったと告白した。ルナは「筋肉をすべて落とすダイエットをした」とし「炭水化物はまったく摂取せず、タンパク質中心の食事をしていた」と話し、ガールズグループらしい徹底した自己管理の真髄を見せた。

ルナは5〜6か月間、炭水化物を取らず、牛乳とタンパク質のみの食事を徹底したと付け加えた。これにビューティーマスター軍団は信じられないという反応を見せ、メイクアップアーティストのウ・ヒョンジュンは「わたしたちの年齢でそれをしたら死んでしまう」と述べ、笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

f(x)エンバ&ルナ、仲のいいツーショット…“私たちはダブルトラブル”

「f(x) 」エンバ、米独立映画の主演に抜てき

f(x) エンバ&アイリン、ニューヨークでの近況写真を公開…愛らしい2人に“視線釘付け”

「プロデュース101」クォン・ヒョンビン、ロールモデルに“GD”・理想の女性に“クリスタル(f(x))”