「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」で脱落するも追加合格…思わず涙

2017.11.13

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー

 

HappyFaceエンターテインメント所属のウ・ジニョンがJTBC「MIX NINE」で涙を見せた。

韓国で12日に放送された「MIX NINE」では、YGのヤン・ヒョンソク代表がHappyFaceエンターテインメントの練習生たちを審査する様子が描かれた。Mnet「プロデュース101」に出演していたウ・ジニョンは「Marry Me」を選曲し、ヤン・ヒョンソクの前で歌の実力を披露した。

ウ・ジニョンは「今まで音楽を続けてきた理由は祖母のためだった」「小さい頃から祖母の元で育った」と話した。しかしそんな事情にも関わらず、ヤン・ヒョンソクはウ・ジニョンを練習生バスに乗せなかった。ウ・ジニョンは合格者発表後に「もう機会はないんですよね?」と残念さを表した。


ヤン・ヒョンソクは「もう一人追加合格させる」と話すと、ウ・ジニョン、キム・ジュニョン、ウォン・ヒョンシクのうち一人のカードを残して離れた。追加合格者はウ・ジニョンだった。ウ・ジニョンは脱落した練習生たちを抱きかかえ、申し訳なさに涙を流した。

ウ・ジニョンは「合格したのは良かったけど、他のメンバーがどれだけ一生懸命練習したか知っているから、申し訳なかった」と話し、「落ちたのに合格させてくれた。見せられなかったものを見せたい。もっとやる気が出た」と覚悟を決めた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/
元記事配信日時 : 2017年11月12日17時25分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな