<トレンドブログ>ボーイズグループ「ASTRO」が生理用ナプキンのCMに抜擢!その戦略とは?

生理用ナプキンのブランド「シークレットデイ」が最近、新しい広告モデルにボーイズグループの「ASTRO」を起用しました。“彼女を思いやりながら配慮する、真心あるイメージを見せるため”と、彼らの抜擢理由が伝えられました。

また、マーケティングの方法にも変化を加えたといいます。これまでの生理用ナプキンのCMでは、多くの女性が共感できるような、感性的なメッセージを伝える方法だったとするならば、新たな広告では“甘い彼氏のイメージ”を大切にしたといいます。



「ASTRO」が持つスウィートなイメージで理想の彼氏像を演出し、穏やかでありながらも温かい雰囲気で女性消費者の心を溶かそうとしたものです。

男性アーティストが生理用ナプキンのCMに出演するのはとても珍しいことですよね。それでも“購買意欲”をかき立てられそうな、素敵なCMに仕上がっていますよ♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.13