「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

2017.11.13

ミンヒョクは、「元々紙の新聞が好きな方です。書き込みを見ないですみますから。小さい頃から新聞を見ることにしていました。インターネットで書き込みを見ると、(自分の)心が変わる場合が多かったです。僕の考えを守る方法のひとつなので書き込みはあまり見ないほうです。必要なものだけを読むスタイルです」とつけ加えた。

彼は一部での演技に対する批判について「演技に対する批判はもちろん見ました。確かに僕が不足だからだと思います。本人が一番残念です。集中して努力して撮影したのにうまくできなかったとしたら、不足な部分があったためだろうし、まだ僕は経験が長くないので謙虚に受け入れています。感情表現においてうまくできるようにしようと努力しています。感情的な部分をあまりに表現をしないスタイルなのでその点がうまくできないということもあって、もっと努力しなければいけないと思いっています」と語った。

ミンヒョクは、演技と歌手を並行することにおいて「死ぬまでこうして並行したいと思います。僕の仕事でもあるし、楽しみながらうまくやっていくために、今はまだ考えたことはないですが、飽きるまではしてみたいと思っています。長く長くしたいです。うまくいくとかいかないとかが重要なのではなくて、長い間続けたいというのが最大の目標です。ふたつとも長くするのが僕の目標です」と説明した。

 

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で限りない魅力を披露

<DATV>「恋するパッケージツアー」放送記念!CNBLUE特集 「K-POP HERO<CNBLUE出演回>」「ランニングマン<ヨンファ(CNBLUE)出演回>」

「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送