「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

2017.11.13

ミンヒョクは、これまでスターとして生きてきたが、放棄したいと思ったことがあったのかという問いに「当然です。とても辛くて苦しくてやめたいと思うことも多くありました。でも、そのたびによく乗り越えて立ち上がってきたと思います。大変なことがあっても全て辛抱したのがクァク・ヒョンでした。普段からの人との関係もそうですが、腹を立てないで丸くなるのが良いだろうと暮らしています。クァク・ヒョンのように」と述べた。

今回のドラマに対する反応を見たことがあるのか​​という質問にミンヒョクは、「僕はもともと書き込みをあまり見ないスタイルです。インターネットがあまりうまくないです。検索もうまくできません。ドラマのPR動画や記事、写真なども探すことができません。リンクをもらって見ます。周囲の話をよく聞きます。インターネットの反応はあまり見ないほうです」と理由を伝えた。

(3ページに続く)

 

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で限りない魅力を披露

<DATV>「恋するパッケージツアー」放送記念!CNBLUE特集 「K-POP HERO<CNBLUE出演回>」「ランニングマン<ヨンファ(CNBLUE)出演回>」

「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送