「ロボットじゃない」ユ・スンホ、甘い眼差しに胸キュン…ラブコメ初挑戦とは思えない魅力をアピール

 

ユ・スンホは当時、カリスマ性あふれる演技はもちろん、哀切な眼差しで視聴者をときめかせた。「ロボットじゃない」では、「君主」での威厳ある姿とは相反する雰囲気を醸し出す予定だ。

「ロボットじゃない」の制作陣は「ユ・スンホの眼差し演技は、初のロマンティックコメディーというのが信じられないほど完璧だ。以前は、多くの人々が“ユ・スンホ”という俳優といえば、哀切な眼差しを思い浮かべるだろうが、今回の作品を通して弾けそうで蜜のように甘い眼差しを思い浮かべるようになるはずだ」と、俳優に対する愛情を表した。

ユ・スンホが出演する「ロボットじゃない」は、2017年度下半期に韓国で放送する予定だ。

 

元記事配信日時 : 2017年11月13日08時48分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.11.13