CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

2017.11.13

写真=チョ・ジュンウォン記者

 

人気バンドCNBLUEであり俳優として活動中のカン・ミンヒョクが、「CNBLUEのメンバーと競いあうという考えはしたこともないです」と述べた。 13日にソウル市中区のあるカフェでMBCドラマ「病院船」の放映終了のインタビューをした。
2日に放送が終了した「病院船」で内科医クァク・ヒョン役を熱演したミンヒョクは、バンドCNBLUEのメンバーとして歌手活動と演技活動を並行している。CNBLUEヨンファ、ジョンヒョン、ジョンシンも俳優として活発な活動を展開している。

ミンヒョクは、メンバー同士競争意識を感じるかという質問に、「そんなことは全くありません」と断言した。そして彼は「『病院船』が終わっても、メンバーが『ご苦労さま』と言ってくれました。僕が演技をする時、誰よりも関心を持って見てくれるのがメンバーですし、僕もメンバーが演技をする時、誰よりも関心を持って見ています」と述べた。
また、ミンヒョクは「メンバーと競争するよりは、お互いに応援し合って見守ってくれます。一緒にがんばった時間がとても長いので家族のように感じられますし、メンバーの応援の一言が大きな力になります」とつけ加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で限りない魅力を披露

<DATV>「恋するパッケージツアー」放送記念!CNBLUE特集 「K-POP HERO<CNBLUE出演回>」「ランニングマン<ヨンファ(CNBLUE)出演回>」

「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で味のある声帯模写を披露