「取材レポ」MYNAMEセヨン“みなさんからたくさん力をもらいました!”バースデーイベント「MYNAME is SEYONG」開催!19日(日)は、大阪公演開催!

2017.11.13

”セヨンvsMYgirl MYNAMEメンバーのことを知っているのはどっち?”のコーナーでは、MYNAMEメンバーから出される問題に、セヨンとファンが挑戦。「最近、家でひとりで過ごす時間が好きな僕ですが、幸せを感じる瞬間は?」というコヌからの問題には、セヨンもファンも「バナナジュースを作った時」を選択。しかし正解は「朝カーテンをあける時」で、「ウソつくなよ!」と声を上げるセヨン。いつも『バナナ買いに行かないとダメなんだよ〜』『朝バナナを食べないといけないんだよ』とコヌが言っていたとし、意外な答えに驚きを見せた。ジュンQの「セヨン兄さんの顔をみて、僕が”ヤバイ”と思った瞬間は?」では、セヨンもファンも「セヨン兄さんが買ってきた野菜や肉を食べてしまった時」を選択。セヨンは「怒ったことはないけど、食べてもいいけど、言ってから食べてと言ったことはあります」と言い、「自分がわざわさ、東急ストアまで17分くらい歩いて、両手に持って、明日はこれを、明後日はこれを…と思ってたのに全部ないのはどうして?」と食べられてしまった過去を思い返した。そして見事正解を当てたセヨンとファンたち。ジュンQはセヨンのものを食べると、インスから「それセヨンのだよ」と怒られるらしく、またセヨンも「インスさんがいつも教えてくれます!『ジュンQが食べちゃったよ』って」と明かした。

チェジンからの「セヨン兄さんを男らしいと思う時はいつ?」という問題には、ここでもセヨンとファンは同じく「ゴキブリを怖がらずにやっつける時」を選び、正解を当てた。セヨン以外のメンバーはゴキブリが苦手で、ゴキブリを捕まえられるのはセヨンだけだという。「インスもあんなムキムキでもゴキブリ出たらどっか行っちゃう(笑)」と話し出し、突然のゴキブリ退治講座で会場を笑わせた。メンバーとのエピソードは公演毎に変わるそうなので、大阪公演はどんなエピソードが飛び出すのか?!

(4ページに続く)

☛チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、 TAKUYA(CROSS GENE) 出演!大好評だった8月公演に引き続き、9月に開催されるミュージカル 『ALTAR BOYZ』。2017年 9月 2日(土)チケット一般発売開始!!

☛チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、TAKUYA(CROSS GENE) 出演!ミュージカル『ALTAR BOYZ』8月公演に引き続き、9月公演開催決定!!

☛「取材レポ」MYNAME、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」

☛「取材レポ」MYNAMEインス、「NAKED」リリイベ初日から大盛況!「ソロアルバムのリリースは自分が1番待っていました!」