「取材レポ」MYNAMEセヨン“みなさんからたくさん力をもらいました!”バースデーイベント「MYNAME is SEYONG」開催!19日(日)は、大阪公演開催!

2017.11.13

このあと、、バースデーソングが流れると、ステージにはケーキが登場。
会場にはファンたちが掲げる「세용아 생일축하해」と書かれたスローガンが一面に広がった。
セヨンは「みなさんありがとうございます。やっぱり誕生日はMYgirl(MYNAMEのファン)のみなさんといるのが、1番幸せだと思います。MYNAMEとしての活動も、セヨンとして1人での活動もたくさん見せたいなと思って、最近は日本の歌を教えてもらったり、ラップダンスしたり、来年くらいにはソロアルバムを出したいです!そしてミュージカルと、舞台はやる予定です。もっともっとセヨンのたくさんの魅力を見せるね!」と抱負を語った。
また、MYNAMEメンバーや、セヨンが仲良くしているアーティストからのお祝いのコメント映像もあり、うれしそうな表情をみせた。

続いては、二択の中からどちらを選ぶファンが多いのか、セヨンが答えを予想する”セヨンはMYgirlの女心を理解しているの!?”のコーナー。
「A.コヌと入れ替わりメンバーを引っ張るリーダーセヨン」「B.チェジンと入れ替わり末っ子として甘える末っ子セヨン」のどっちのセヨンが見たいかという問題では、「26歳ですよ〜」と言いながらも、末っ子セヨンBを予想し、見事ファンの気持ちを的中。セヨンと1日デートができるとしたら、「A.ドライブデート」「B.手料理を振る舞う家デート」という問題では、自信ありげにBを選択し、ファン心理を当てた。食べたい料理をなんでも作ってあげるというセヨン。1番作ってあげたい料理には、韓国料理の「タッポックンタン」をあげ、1番得意だと話し、またトンカツを作ってみたいとも明かした。

(3ページに続く)

☛チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、 TAKUYA(CROSS GENE) 出演!大好評だった8月公演に引き続き、9月に開催されるミュージカル 『ALTAR BOYZ』。2017年 9月 2日(土)チケット一般発売開始!!

☛チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、TAKUYA(CROSS GENE) 出演!ミュージカル『ALTAR BOYZ』8月公演に引き続き、9月公演開催決定!!

☛「取材レポ」MYNAME、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」

☛「取材レポ」MYNAMEインス、「NAKED」リリイベ初日から大盛況!「ソロアルバムのリリースは自分が1番待っていました!」