東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」での抱擁シーンのスチール公開

2017.11.13

提供=モンスター・ユニオン

 

OCN月火ドラマ「メロホリック」が、チョン・ユンホ(東方神起)とキョン・スジンが抱擁しているスチール写真を公開した。
13日午前に公開された写真では、ユンホとキョン・スジンは激しく抱擁している。心配と安心が入り混じったユンホの表情には、切実さと切なささえ感じられる。一方、突然の抱擁に驚いたようなキョン・スジンは、ユンホの胸の中で戸惑いを隠せずにいる。劇中ウノ(ユンホ)とハン・イェリ(キョン・スジン)はライバル同士だったので、ふたりの抱擁はふたりのロマンスが本格的に始まったことを予測させる。

「メロホリック」の2話でユ・ウノは、女性の身体に触れると心の中を読み取ることができる超能力を得た。そんな彼が、ハン・イェリとすれ違うと海辺の手すりにもたれて落ちそうななハン・イェリの様子を垣間見た。

(2ページに続く)

 

「東方神起」、史上最大規模の日本ドームツアーが札幌でスタート

「イベントレポ」東方神起 全国5大ドームツアーが開幕!!再始動「Begin Again」がついに完成へ。

東方神起ユンホ主演「メロホリック」、OCNロマンスブロックのスタート

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、アニメ“ワンピース”のゾロに成りきる!?