「THE UNIT」バンドMAS 、MADTOWN、IMFACT、BEAT WIN、SNUPERとユニット結成

2017.11.12

写真=放送画面キャプチャー

 

バンドMASが、特別なチームワークとやる気でKBS2「THE UNIT」の視聴者に存在を知らせた。
11日午後放送された「アイドル再起プロジェクト - THE UNIT」(以下、「THE UNIT」)では、MASのメンバーが1次予選に臨む過程が描かれた。
この日のMASは、華麗な演奏と共に登場して審査員の心を捕らえた。彼らは「会社で結成されたバンドではありません」とMASを紹介し、「韓国では、バンドが立つことができるステージが限られています。『THE UNIT』で独自の姿をお見できると思います」と自信を見せた。
そしてメンバーたは、DNCEの「Kissing Strangers」を熱唱した。メンバーは、演奏と共にキュートなパフォーマンスで視聴者に笑顔をプレゼントした。また、ボーカルのヨンフンは拡声器を利用し、ベーシストのキアは強烈なラップを披露した。
完ぺきなステージだったが、RAINは、「5人の中でダンスができる人がいるのか」と質問した。これにMASは慌てず「THE UNIT」参加のために準備したダンスを披露して皆を満足させた。最後の選択を前にRAINは、「ミッションでパフォーマンスをするには実力不足だ」と述べ、チョ・ヒョナは「このプログラムに適しているかよく分からない」として緊張感を高めた。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」、投票開始1日で42万突破

「THE UNIT」、126人の合宿スタート…MV主人公になるため激突

「THE UNIT」T-ARA出身ハン・アルム、“いじめ説はチームにひとつはある?!”

「THE UNIT」、今日から国民ユニット投票開始…9人を選択