「iKON」、「校則違反修学旅行」で一発芸を披露

2017.11.12

「iKON」、「校則違反修学旅行」で一発芸を披露

「iKON」が一発芸で魅力を発揮した。

11日に放送されたJTBCバラエティ番組「校則違反修学旅行」では、本格的な修学旅行を前に、宣誓をする学生たちの姿が描かれた。

この日、お互いより親しくなるため、バスで隣に座る人を決める姿も。最後の美穂はBOBBYを選択し、席決めが完了した。

バスの中で学生たちは「楽にしてもいい?」と声をかけ始め、人見知りをして恥ずかしがりながらも、楽に接していくため、積極的に近づいていった。
そして、修練会に到着するや、日韓友情団結のため、修学旅行の花である一発芸タイムが始まった。

BOBBYとユニョンの力自慢ショーからスタート。2人は1か月間準備した力自慢ショーのため、簡単に体をほぐし始めた。ユニョンはミネラルウォーターを一気飲みし、勢いを見せ付け、飲み切ったペットボトルをぺちゃんこにし、再び鼻息でもとに戻して、現場を爆笑させた。


BOBBYは風船を足で割る怪力を披露。しかし、指で割る詐欺怪力ショーだったことがバレてしまい、またもや笑いを誘った。

その後、メンバーたちは息ぴったりのキレのあるダンスを披露し、日本の学生たちを熱狂させた。

恥ずかしがっていた最初の姿とは違い、カリスマ性あふれる「iKON」の魅力に、日本の女子学生たちの心が一気にピンク色に染まった。

WOW!korea提供

「iKON」、「校則違反修学旅行」初回からトキメキが爆発

iKONと東京少女が共に旅立つバラエティ番組、修学旅行に行ったことのない日韓の若者の「校則違反修学旅行」?!

「PHOTO@ソウル」iKON、バラエティ番組「校則違反修学旅行」の製作発表会に出席

iKON出演のバラエティ番組『校則違反修学旅行』11月4日(土)より放送開始!日本人タレントとの初共演に注目!!