ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」9話

≪韓国ドラマNOW≫「ピョン・ヒョクの愛」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたtvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」9話では、ヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))とキスした後に友人宣言するジュン(カン・ソラ)の様子が描かれた。

二人は甘いキスでお互いの気持ちを確認した。しかし「ほら、そうだろ?確実だろ」とヒョクが言うと、ジュンは「確実ね。私たち、ただの友人として過ごすべきだわ」と宣言した。


ジュンの衝撃的な宣言に、ヒョクは「友人だと?あり得ない。完全に200万ボルトだったのに」とし、「ピカチュウになりそうだった。ライチュウに進化しそうだったんだよ」と残念がると、ジュンは「私は違うの。あなた一人でそうだったの」とし、「もうこれではっきりと線を引こう。あなたと私は友達。オーケー?」と言い切った。

はっきりと友人宣言して背を向けたが、ジュンは足がもつれて座り込んでしまった。ジュンは「どうしよう」と震える心臓を押さえた。

WOW!korea提供

ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」7話

ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」5話

ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」3話

ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」1話

2017.11.12