「SUPER JUNIOR」ヒチョル、見事な“純粋変態男”に変身で19禁?!

2017.11.12

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、見事な“純粋変態男”に変身で19禁?!

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、“純粋な変態男”に見事に変身した。

11日に放送されたtvNのバラエティ番組「SNLコリア9」では、「SUPER JUNIOR」が“3分彼氏”を演じた。

この日の“3分彼氏”では様々な“彼氏”が公開された。イトゥクは“リードしてくれる彼氏”で登場。完ぺきなデート計画でイ・セヨンを満足させるかと思ったら、すぐに“進行病”によって別れることになってしまった。


イ・セヨンは“純粋な彼氏”を選び、ヒチョルが登場した。ヒチョルを見たイ・セヨンは「一番純粋だ。その上カッコイイ」と満足。ヒチョルはイ・セヨンを家に招待し、そこでゲームをしながら楽しい時間を過ごした。

じゃんけんゲームでイ・セヨンが勝ち、ヒチョルは知り文字で名前を書くという罰ゲームをした。その姿にイ・セヨンはビックリし、ヒチョルは「不快だったら申し訳ない」と謝った。イ・セヨンは全ての行動をエロく表現するヒチョルに最後は爆発した。

WOW!korea提供

「T-ARA」ヒョミン、「SNLコリア9」出演で感想「大切な思い出」

「T-ARA」、17日放送の「SNLコリア9」出演へ…4人組となって初のバラエティ!

「少女時代」スヨン、tvN「SNLコリア9」最初のホストに確定

「SNL9」側、人気グループ「Wanna One」編より傍聴可能年齢を”19歳から15歳”に変更