TWICE、日本最高も遠くない…“日本活動の目標はドームツアー”

2017.11.11

TWICEのインタビューが、日本最大のポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾った。

TWICEが日経エンターテインメントと行ったインタビューは11日、日本最大ポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾って日本国内でのTWICEの人気を再び立証した。

TWICEは今回のインタビューを通じて9人のしっかりしたチームワークと日本活動の目標などを伝えた。現在、TWICEは日本のオリコンランキングでトップになるなど、最高の人気を謳歌している。

ナヨンは「私たちは全員で寮生活を送っているんですが、それがTWICEのチームワークの良さの1つだと思います」とし、「(寮生活をしながら)各メンバーの得意なこと、苦手なことを知るなかで、お互いを思いやり支え合う気持ちが生まれているんです」と、話した。 日本人メンバーであるモモは「グループみんなが1つの家族みたいな感じ」と、チームワークを自慢した。

TWICEは日本活動の目標をドームツアーだと明らかにした。 東京、大阪、札幌、福岡、名古屋など日本の最高公演会場に選ばれるドームを回って日本のファンに会いたいという。

サナは「今後、日本でやってみたいのは地方でのハイタッチ会や、全国ツアーです。 TWICEの良さは、ファンの方々との距離の近さだと思うので、これからもファンの方々に、距離が離れたと感じさせたくないし、私たち9人も変わらないでいたいです」と、語った。

ナヨンは「あと、かわいさに加えて、少し大人っぽい姿やカッコいいステージパフォーマンスも見せていきたいですね」とし、モモは「9人とも幸せに生きていけたらいいなと思います」と述べた。 ジョンヨンは「私たちの最終的な目標はメンバー全員一緒で(同じ事務所の)、2PM先輩のように東京ドームでコンサートを行い、さらにはドームツアーをすることです」と、しっかりした目標を明らかにした。

「TWICE」、11月ガールズグループブランド評判1位に

「TWICE」、「ミュージックバンク」1位で3冠達成

TWICE、「ミュージックバンク」1位で3冠達成

「TWICE」ジョンヨン&ダヒョン、番組MCにドッキリ仕掛ける=「一食ください」