A-JAX スンジン、ジュンヒ「THE UNIT 」出撃... 強烈なステージ予告

A-JAXのスンジン、ジュンヒがKBSアイドル再起番組「THE UNIT 」に出撃する。

韓国で11日に放送されるKBS 2TV「THE UNIT 」には、A-JAXのスンジンとジュンヒが出演する予定である。2人が合格者126人に残ることができるのか期待が集まっている。

A-JAXは、DSP所属のアイドルとしてデビューしたが、残念ながら栄光を味わうことができなかったグループ。また併せて機会に恵まれなかった参加者たちにとって、夢への足場となっている「THE UNIT 」にスンジンとジュンヒが出演することが知れ渡り、ファンからの応援メッセージが殺到している。


スンジン、ジュンヒの2人だけでもパワフルなエネルギーあるステージを見せて、ボタンを持っている観客らの指は休むことがなかったという。スンジンはしっかりしたラップとダンスの実力を、ジュンヒは乱れることのないボーカルの実力を見せたと伝えられており、彼らに、大きな期待が集まっている。

特に2人はセンスあふれるサプライズパフォーマンスで観客たちと、先輩軍団を楽しませたようで、どのようなサプライズパフォーマンスなのか関心が集まっている。

 

BOYFRIEND&100%が今日(4日) 「THE UNIT」に出撃して再起を狙う

RAIN、「The Unit」で参加者を叱責…『こんな軽々しい参加者は初めてだ』

アイドル再起オーディション「The Unit」、今日初放送…先輩軍団も本放送視聴お願いの写真を公開

RAIN(ピ)、キム・テヒの出産を控えた中でも1分1秒を惜しんで…「The Unit」

2017.11.11