NU’EST W、カリスマどこに? 控室ビハインド大放出

グループNU’EST Wが定期映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD」の5話を公開した。

NU’EST Wは10日午後、公式YOUTUBEチャネルを通じて「W,HERE」の活動の様子を収めた「L.O.Λ.E RECORD」の映像を公開してファンの話題を集めた。

公開された映像にはNU’EST Wは音楽番組では見られない、彼らの舞台裏と控室の現場が収められた。 NU’EST Wは舞台で見せてくれるカリスマあふれる姿とは違って控室で可愛くいたずらをする姿と、メンバーアロンは愛らしいまなざしで甘く微笑む姿をみせて、見る人々の心をときめかせた。

またNU’EST WはSBS「人気歌謡」のリハーサル後、控室で真剣にモニターをしながらより良い姿をファンに見せるために互いに意見を交わしたりする姿も見せた。

特にこの日、同じ所属事務所の同僚であるBUMZUとSEVENTEENのメンバーホシ、スングァンが控室にサプライズ訪問してNU’EST Wのカムバックステージを応援した。

映像の最後にはファンと共にするミニファンミーティングを開催、カムバック放送を応援するファンにチーズスティックとコーヒーを差し入れしたり、直接応援法を教えながらコミュニケーションする姿で格別なファン愛も見せた。

一方、NU’EST Wはリード曲「WHERE YOU AT」で成功的な活動を終えた。

「NU’EST W」、サイン会の様子から控室まで公開

NU’EST W JR、Wanna Oneカン・ダニエル&オン・ソンウと再会し”和気あいあい”

NU’EST W、3度目「ラブ レコード」を公開…“貴重なプレゼントをありがとうございます”

NU’EST W、アプリ「V」でファンと旅行気分“幸せ行きの列車に乗って無人島へ”

2017.11.11