SUPER JUNIORヒチョル、 ウニョクとシンドンの真心に涙

2017.11.10

写真=放送画面キャプチャー
tvNバラエティ番組「人生酒場」で SUPER JUNIORキム・ヒチョルが、ウニョクとシンドンの真心に涙を見せた。
9日放送された「人生酒場」には、SUPER JUNIORのウニョク、シンドン、ドンヘが出演した。
シンドンは、今のSUPER JUNIORがあるのはヒチョルの努力が大きな役割を果したと述べた。シンドンは「(ヒチョル)兄さんが、SUPER JUNIORが有名でなかったころに、最初にバラエティに出演してレギュラーになりました」として、ヒチョルがチームをリードしてくれたのでバラエティで活躍できたと述べた。

ウニョクは「『人生酒場』でも話題になりましが、僕は泣いたということも知りませんでした」として、「記事を見て、その放送を見て知りました。兄さんが泣いたことを」と申し訳ない思いを表現した。ヒチョルは、これに先だって放送で11年前の交通事故で左脚をまともに使うことができないと明らかにして辛い心境を告白した。
(2ページにつづく)

 

ヒチョル(SUPER JUNIOR )、禁煙を決意したきっかけは「タバコのにおい」

【Mnet】「2017 MAMA」3 次ラインナップ公開! SUPER JUNIOR、GOT7、MONSTA X 出演決定!

<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」久しぶりの活動に、不参加メンバーについて自虐的に言及

SUPER JUNIORイトゥク、“メンバーの数が減ったぶん大きくなったプレッシャー。でも、久しぶりに会う皆さんのために走り出そう”