永遠の愛を誓う― イ・ビョンホン史上最高のラブ・サスペンス 映画「エターナル」失意のイ・ビョンホンが平手打ちされ、ラストに号泣! ポスタービジュアル&本予告映像が解禁!

©2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED

永遠の愛を誓う― イ・ビョンホン史上最高のラブ・サスペンス

映画「エターナル」

失意のイ・ビョンホンが平手打ちされ、ラストに号泣!

ポスタービジュアル&本予告映像が解禁!

本日11/10に公開となる映画『MASTER マスター』で韓国犯罪史上、最大の金融投資詐欺事件の“犯罪者”に扮する極悪人を演じることで話題のイ・ビョンホンの最新作は、勤務する証券会社の不良債権に巻き込まれ、すべてを失ったエリートビジネスマンのジュフン。全てを失ったジュフンは離れて暮らす妻・スジン(コン・ヒョジン)と息子との約束を果たすため、家族が暮らすオーストラリアに向かうが、妻と子にはオーストラリア人の男性の影が・・・。ショックを受けたジュフンは妻子の秘密を探り始めるが、辿り着いた先には驚愕の事実が待ち受けていた。

このたび、解禁となった本予告映像では、オーストラリアの崖に立つイ・ビョンホンの姿から始まり、さらに不良債権のため倒産を告げた顧客から平手打ちされるという今までのイ・ビョンホンのイメージを覆すようなシーンへと続く。放ったらかしにした妻子が元へ、オーストラリアまで向かったが、そこにもジュフンの居場所はなかった。失ってしまった大切なもの―、「一人で勝手にここに来たように、一人でそっと消えるべきなのか」。苦悩するジュフンが辿りつく衝撃のエンディングとは!?予告映像のラストで号泣するイ・ビョンホン。映画は想像をはるかに超える、ラストが予想される。さらにポスタービジュアルは舞台となるオーストラリア・シドニーのオペラハウスをバックに失意のイ・ビョンホンが哀愁を漂わせえつつ海を眺める姿と、謎の女性の姿が印象的なビジュアルとなった。
(2ページにつづく)

 

イ・ビョンホン主演 最新作映画「エターナル」 邦題&2018年新春 全国公開決定!

イ・ビョンホン主演映画『南漢山城(原題)』日本公開決定ニュース

イ・ビョンホン主演映画「南漢山城」、公開4日で観客200万人突破!

ソウル市長、イ・ビョンホン主演「南漢山城」観賞し涙… 「いまの状況と大きく変わらない」

2017.11.10