ヒチョル(SUPER JUNIOR )、禁煙を決意したきっかけは「タバコのにおい」

2017.11.10

ヒチョル(SUPER JUNIOR )、禁煙を決意したきっかけは「タバコのにおい」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、禁煙を決心した理由を告白した。

来る11日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には、モデルのハン・ヘジンとイ・シオンが出演。過去、バラエティ番組で「姉弟ケミ(ケミストリー)」を見せてきた2人が、今回「知ってるお兄さん」を通して、これまでのビハインドストーリーを公開する。

先ごろおこなわれた「知ってるお兄さん」の収録では、禁煙トークが繰り広げられた。来る12月より、韓国では禁煙区域が拡大されることになり、この話題が番組でも取り上げられた。

トークが進む中、禁煙に成功したMCのカン・ホドンとヒチョルが、自身のエピソードを公開。

禁煙を決意したきっかけを問われたヒチョルは「タバコのにおいが気になって、禁煙しようと心に決めた」と明かした。

WOW!korea提供

 

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、メンバー同士”同じ女性と交際” 「女性が二股を…」

テミン(SHINee)、初対面でヒチョル(SJ)に言われたことは「僕みたいになるなよ」

SUPER JUNIOR ヒチョル、篠崎愛に歓呼?!写真集を掛けたバトルに必死の応援

「SUPER JUNIOR」ヒチョル&イェソン、カムバック個人ティザー公開!