”新妻”ソン・ヘギョ、20年来の親友オク・チュヒョン&イ・ジンとの3ショット公開 「ありがとう、愛してる」

”新妻”ソン・ヘギョ、20年来の親友オク・チュヒョン&イ・ジンとの3ショット公開 「ありがとう、愛してる」

先日、俳優ソン・ジュンギ(32)と結婚した女優ソン・ヘギョ(35)が、20年来の親友=オク・チュヒョン(37)、イ・ジン(37)との記念写真を公開した。

ソン・ヘギョは9日、自身のInstagramに「高校1年で初めて出会い、時間が経つのははやい…。20年の友情。ありがとう、愛してる」という文章と共に、1枚の写真を掲載した。

この写真でソン・ヘギョは、歌手のオク・チュヒョン、イ・ジンと顔をくっつけるようにポーズをとっている。20年という時間を共にした親友たちのストーリーを物語るようだ。

一方、先日(10月31日)おこなわれたソン・ジュンギ−ソン・ヘギョの挙式でオク・チュヒョンは祝歌を歌い、現在ニューヨークに居住するイ・ジンも親友の挙式のため韓国に一時帰国したことが伝えられた。

WOW!korea提供

 

ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、スペイン・セビリアで馬車観光…目撃談相次ぐ

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻側、新婚旅行から帰国後の日程等は不明とコメント

俳優ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、新婚旅行中の美しい風景写真公開

<トレンドブログ>ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、150億ウォンで結婚式生中継の提案拒絶

2017.11.10