JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ出演…“リアルバラエティは初めて”

2017.11.09

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、8年ぶりでバラエティ番組へ出演する心境を伝えた。
NAVER TV、ウェブバラエティ番組「フォトピープル」の製作発表会が、9日午後2時からソウル江南区のカフェで行われた。
ジェジュンは、一番最後のバラエティ番組への出演は2009年だったとして、「久しぶりの収録ですが、放送局のスタジオでするのはなくて、解放された場所でしたのでぎこちない感じがしませんでした」と語った。

そして「バラエティを撮りに行くという感じではなくて、写真を撮りに行くという感じで収録しました。リアルバラエティは初めてで分からない部分もありますが、大きな心で見ていただきだいです」とつけ加えた。
「フォトピープル」は、各分野で活発に活動している人物が、「カメラ」という共通点を持って集まり、写真家として成長していく様子を描いたウェブバラエティだ。12月にNAVER TVで放映される。

 

「フォトピープル」チョ・セホ、ジェジュン(JYJ)について「リーダーシップ最高。食事を作ってくれた」

「PHOTO@ソウル」JYJ ジェジュン、ウェブバラエティ『フォトピープル』の制作発表会に参席

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾ファンミーティング成功でアジアツアースタート…“みなさんに会えたのは幸運”

JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る…“とても力強い”