SUPER JUNIOR、6人がラジオで爆笑トーク炸裂!…イェソンが1位の公約を発表

人気グループSUPER JUNIORが目撃談で笑いを伝えた。

本日(9日)午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に、メンバーのイトゥク、ヒチョル、イェソン、ウニョク、ドンヘ、シンドンの6人がゲストとして出演した。

1〜2部に姿を現したSUPER JUNIORは、名トークを繰り広げた。メンバーたちのデビュー後の路上キャスティングの逸話が最高の話題だった。ドンヘはソウル狎鴎亭(アックジョン)で3度、他の企画事務所の関係者にキャスティングされたという事実が明かされた。

ドンヘは「とても気分がよかった。ついていくのは契約上違反であるため、そうできなかった」と所感を明らかにした。イェソンも「僕もデビューして新人の時に、うちの(事務所の)キャスティング部のスタッフにキャスティングされた。僕たちが「U」という曲で活動する直前だったが、差し出された名刺を見てみてるうちの事務所だった。マネージメントチームから番組で話さないように言われたが、今は(その方が)退社されたので、言うことができる」と打ち明けた。(2ページに続く)

2017.11.09